熟女系かアイドル系か

死ぬ前に一本だけエロ動画を見ることが出来ます。

ただし、熟女系かアイドル系の二本のうち一本した選べません。

だとすればアナタはどちらのエロ動画を選びますか?<br>僕なら、すご~く悩んだ末に、たぶん熟女系を選ぶと思う。

それが死ぬ直前なら。

だってさ、やっぱりそういう時って包容力とかそういうもの欲しいじゃないですか!
最後に一回だけエッチ出来ます・・としてもやっぱり熟女を選ぶような気がする。

若い娘のエキス・・っていうのも確かにいいんだけど・・
やはりエッチ度では熟女にかなわない。

知り尽くしてる・・・・・という感覚がなんか逆に安心出来たりするんだよね。

もちろんただエロ動画を見るというだけなら、かわいいアイドル系のも絶対みてしまう。
けれど、究極の選択ということになると・・・
そちらを選ぶような気がする。
まあ、1本といわず、10本くらいは見せてほしいよな。
見たいものが多すぎる>>>AV動画の”フェチモノ”ワード検索結果 1ページ目 | アダルト無料動画の1PO3BU

なんで、こんなお題を考えたのかというと、僕の入っているスポーツクラブの館長がエロ動画好きでよく飲むんだけど、こんな話をしたもんだから。

あ、もちろん嫁のいないところでね。

もし嫁がいたなら、「絶対、奥さんとマッタリ」というに決まってるんだけどね。

あ、僕は一応、公私共に認める絶大なる恐妻家であります。

宮迫の気持ちとかすっごいよくわかるもん。